close



夢の中で君と笑えるなら
如能與你在夢中相笑

ありのままを伝えたくて 分からなくて
想要率直的告訴你 卻又覺得曖昧不清

ただ君だけを見つめてた
只能凝望著你

離れた場所からでも屆くから
就算遠隔他方也能傳遞

今どこかで幸せを運ぶ 甘く切ない君の歌
現在在某地你那帶著幸福 甘甜卻悲傷的歌

巡り會えた奇蹟がほら この胸を叩いた
看吧 再會的奇蹟 輕輕敲響我的心

生まれてく世界は ためらいもなく ただ君で染まってゆく
我的世界 沒有絲毫猶疑地 只染上你的色彩

戀は甘くて苦い 溶けてくような 忘れられない香りばかり
戀情既甜又苦 像要溶解化開 充滿難以忘記的香芳

葉わないけど愛おしい 僕を強くさせる
雖難以實現卻又惹人憐愛 讓我變得更堅強

知りたい 消えない思い出なら あの日のまま包み込んで
渴望知道 不會消失的回憶 就像那天般輕輕的包起

君を強く抱き締めたら 溶けてゆくほど優しく
想要溫柔到像要溶解去般用力抱緊你

不思議なほど君が離れないから
難以與你分開到不可思議的地步

憧れでも屆けたくて もどかしくて
想把我的憧憬傳遞給你 卻又未能如我所願

柔らかな痛みの中で
在柔和的痛苦中苦惱著

零れ落ちた季節に戸惑えば
如果被飄散零落的季節困惑著

まだどこかで 君を探してる 屆くことない僕の歌
又在某地尋找著你 我那未能讓你聽到的歌

涙色が滲む空に 想い出を浮かべて
在染滿涙色的天空 腦海浮現與你相處的回憶

忘れたくないから 張り裂けるほど また君で溢れてゆく
因為不想忘記你 我的心像要爆裂開般充滿著你

そして巡り會いたい たった一つの 思いがけない奇蹟ばかり
很想與你重逢 只是一個意想不到的奇蹟

君以外代わりのない 眩しいほどの光
你那無法替代般耀眼的光芒

切ない 消えない気持ちはまだ 胸の隙間染み込んで
不會消失的悲傷感覺還在 心中的間縫滲透出來

僕の全て流れるように 君を感じているから
把我的一切都給流走般 感覺到你的存在

君にもしも出逢わなければ まるで違う世界が見えていたんだ
如果沒有遇到你 我會看到完全不同的世界吧

確かな事があれば 君がいるから ここに僕はいるよ
如果世上有正確無誤的事 便是如你在此 我也會在此

誰よりも 君を
對你 我比誰都...

戀は甘くて苦い 溶けてくような 忘れられない香りばかり
戀情既甜又苦 像要溶解化開 充滿難以忘記的香芳

葉わないけど愛おしい 僕を強くさせる
雖難以實現卻又惹人憐愛 讓我變得更堅強

知りたい 消えない思い出なら あの日のまま包み込んで
渴望知道 不會消失的回憶 就像那天般輕輕的包起

君を強く抱き締めたら 溶けてゆくほど優しく
想要溫柔到像要溶解去般用力抱緊你

arrow
arrow
    全站熱搜

    神谷 旭(夜影) 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()