close

  

気付かないうちに 時間の砂は落ちてゆく
時間之砂在不經意間流逝

どれくらいまだ 此處に居られるかは誰も知らない
誰也不知曉究竟還能在這裡生存多久

當たり前に感じてる Lifetime
理所當然感受得到的 Lifetime

誰もが急かされてる Day by day
誰都被人催促 Day by day

本當は かけがえのない ドラマばかりさ
但其實都儘是不能替代的人生

縛られた時間が 巻き起こす命の衝動
被束縛的時間牽起生命的脈動

繋いだ手 離さない 見守っているよ ずっと
不會放開已牽起的手 我會一直守護著你

終わらないまだ 熱い想い 燃やし脈打つカウントダウン
熾熱的情感還未完結 脈動在倒數之際燃燒跳躍

儚いほど 輝き増し 胸を締め付けるから
只要把它寄託於心中 虛幻都會化成光輝

運命という言葉じゃ語れないストーリーを導く 永遠の彼方へ
引領不能以命運二字概括的故事 到永遠的彼岸去

もし 今 幸せの終わりを告げたなら
如果此刻被告知幸福的終結

後悔など ひと欠片もないと強く言えるかい
你能堅定的說沒有一點後悔嗎?

心の奧を揺さぶるpassion 數え切れないほどのtears & smiles
令心中深處動搖的熱情 不能數清的眼淚和歡笑

生きてゆく證たち そこにあるから
在那裡能找到生存下去的證據

忘れることない あたたかい手の溫もりを
一直未有忘記手中的溫暖

守ってゆくだけ 感じられるよ もっと
只能守護著它前進 我還能感受到更多

分からないから 向き合うだけ そして踏み出すカウントダウン
我未能理解 只能坦率面對 然後踏出新一步的倒數

噓じゃないから 屆くはずさ 生きていく 痛みさえ
真實的情感應能到達你心 帶著痛苦生存下去吧

悩み徬徨う果てに優しさがあるのなら
如果迷茫苦惱的盡頭 存在著溫柔的話

となりで笑っていたいよ
希望能在你的身邊笑下去

自問自答 繰り返した 光と影のループ
重覆著自問自答 光與影的循環

止められない時間の渦 全て飲み込んでいく
不能停止的時間之渦 全都給吞噬吧

(終わらない)
(還未完結)

終わらないまだ 熱い想い 燃やし脈打つカウントダウン
熾熱的情感還未完結 脈動在倒數之際燃燒跳躍

儚いほど 輝き増し 胸を締め付けるから
只要把它寄託於心中 虛幻都會化成光輝

運命という言葉じゃ語れないストーリーを導く 永遠の彼方へ
引領不能以命運二字概括的故事 到永遠的彼岸去

arrow
arrow
    全站熱搜

    神谷 旭(夜影) 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()